海老名クラブです

とにかく 楽しく をモットーに活動してます
仲間 ぼしゅーちゅー です   ※平均年齢はちょっと高いけど…(^_-)☆


■合宿の思ひ出

平成27年秋合宿写真

★平成27年:秋合宿(山光荘/道志)
 コートも旅館も貸切。お天気もよく、とても気持ちよかったです


平成25年秋合宿写真

★平成25年:秋合宿(山光荘/道志)
 馬肥ゆる素晴らしい秋晴れ!
 ※道志ようもない夏日の陽気


平成25年春合宿写真

★平成25年:春合宿(いこいの村あしがら/大井町)
 八重桜が咲いていてとっても綺麗でした
 ※参加者は少なめで6名


平成24年忘年会写真

★平成24年:忘年会(わん/海老名)
 春と夏に合宿をしたのに、広報担当が欠席のため写真なし
 ※忘年会の写真でm(_ _)m


平成23年秋合宿写真

★平成23年:秋合宿(山光荘/道志)
 最高のお天気。コーチにみっちりと鍛えてもらいました
 ※今年も愛川青年部と一緒になりました


平成22年秋合宿写真

★平成22年:秋合宿(山光荘/道志)
 初日は雨(T_T)。翌日は「山中湖テニス倶楽部」でテニスをしました
 宮崎さん 初参加  ※愛川青年部と一緒になったよw


平成21年秋合宿写真

★平成21年:秋合宿(山光荘/道志)


平成20年秋合宿写真

★平成20年:秋合宿(山光荘/道志)
 ※toriさんの会社のテニス部が翌日合宿で来ました


平成19年秋合宿写真

★平成19年:秋合宿(山光荘/道志)


平成18年秋合宿写真

★平成18年秋合宿(山中湖テニス倶楽部/山中湖)
 ※「エースをねらえ!」のロケに使われたところです


平成16年夏合宿写真

★平成16年夏合宿(ニュー山中湖ホテル/山中湖)
 緒ちゃんと望くんが参加してくれました
 ※ニュー山中湖ホテル 今はもーないんだ(T_T)


平成13年秋合宿写真

★平成13年:秋合宿(山光荘/道志)
 かべは~んが参加してくれました


平成12年夏合宿写真

★平成12年:夏合宿(山光荘/道志)


平成12年群馬写真

★平成12年:春 群馬
 細川さん、小沢さんのお招き


inserted by FC2 system